小さな葉のグリーティング カード

探索 2024-11-09 00:00:42 8265
時間: 2011-12-26 20:11 出典: 不明 著者: 物語を語るのが大好きです クリック数: 回。小さ もうすぐ新年が来るので、な葉大きなライオンは友達全員にグリーティングカードを送りました。のグリーティングカードしかし、小さ大きなライオンが子猫にプレゼントを渡す番になったとき、な葉大きなライオンは心配しました。のグリーティングカード子猫は大きなライオンの親友だったからです。小さ小さな子猫にどんなグリーティングカードを渡すべきでしょうか。な葉

大きなライオンは考え続けました。のグリーティングカード突然、小さドアの前のイチョウの木のことを思い出しました。な葉これは大獅子が自ら植えたもので、のグリーティングカードとっくの昔に大木に成長した。小さはい、な葉子猫にイチョウの葉をあげます。のグリーティングカード幸いなことに、木にはまだ落ちていない葉が一枚ありますか?
小さな葉っぱのグリーティングカードはとても興味深いですね。

これを考えて、大きなライオンは庭に駆け寄り、イチョウの木に抱きついて強く揺さぶると、葉が落ちました。そこで、大きなライオンはこの小さなイチョウの葉を手紙に入れて小さな猫に送りました。

小さな子猫は大きなライオンの隣にいたのですが、その後、小さな子猫は遠くに住んでしまい、二度と大きなライオンに会うことはありませんでした。今日、小さな猫が大きなライオンから小さな葉っぱのグリーティングカードを受け取りました。これ以上嬉しいことはありません。

しかし、子猫はこう言いました。「折れた葉っぱ、これは何というお年玉だ!」と、彼はそれを捨てようとしていました。

小さな猫は慌てて言いました:「捨てないで! 捨てないで!」

確かに、このイチョウの葉は黄色くて、ところどころ折れています。しかし、子猫を手に持って眺めていると、まるで宝物を手にしているようでした。 @そのとき、突風が吹き、小さな葉が窓辺の植木鉢に吹き込まれました。不思議なことに、小さな葉を土に差し込むとすぐに小さなイチョウの苗木に成長しました。

この件は、たまたま窓際を飛んでいた年老いたカラスに見られました。彼は「これは神聖な木に違いない」と思いました。彼は言い​​ました:「キティ、この苗木を売ってください!」

小さな猫は急いで言いました:「だめ! だめ!」 その後、小さなイチョウの苗木は植木鉢では育たなかったので、小さな猫はそれを植木鉢に移植しました。ヤード。小さな銀杏の木はどんどん大きくなり、やがて大きな銀杏の木に成長しました。さらに不思議なのは、この大きな銀杏の木は、風が吹くと「ジャラジャラ」と音を立てて葉が落ちないことです。その声は何について話しているようでしたか?あなたにはわからない、私にもわからない、子猫だけが理解できるのです。



本文地址:http://graphics.ingridwhitaker.com/news/88b099909.html
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表本站立场。
本文系作者授权发表,未经许可,不得转载。

全站热门

Xinmin Express | 「AIの噂」の誤りを暴き、伝達経路を遮断

ユースボウリングクラブリーグ夏の決勝戦が始まる

お互いに譲らない二匹の子犬

第10回北京農業カーニバル2024が開幕、国慶節休暇まで7つのテーマ活動が続く - 北京ニュース

福建省武平市で大雨、4人死亡、2人行方不明

キツネとその影

国安チームは16日夜にホームで浙江省チームと対戦する

上海閔行区衛生党活動委員会の委員および地区衛生委員会の副委員長が審査および調査中

友情链接